ララチュール レジーナ 口コミ 美顔器 杉本彩 ららちゅーる れじーな キャネット 石黒三郎

ララチュール レジーナ 口コミ 美顔器 杉本彩 ららちゅーる れじーな キャネット 石黒三郎

杉本彩 プロデュース  美顔器 ララチュール レジーナ

杉本彩プロデュースの美顔器 ららちゅーるレジーナ!

年齢を感じさせない大人の色気が漂う
杉本彩さんがプロデュースした美顔器が
このららちゅーるレジーナなんです!

もともと、美意識の高い杉本彩さんは今まで
多くの美顔器を試してきたものの満足いく
美顔器が今までなかったそうなんです。

「それなら自分で作ってしまおう!」

ってことで開発されたのが、この
ララチュールレジーナなんです!

ららちゅーるレジーナの詳細を確認する!

 

細部までこだわり抜かれた美顔器ららちゅーる

杉本彩さんのこだわりが詰まった美顔器!

今までいろんな美顔器を使う中で
満足できなかった部分にこだわって
作られているのが特徴。

だから、本当に高機能なのに圧倒的に
コスパが抜群なんですよね。

・EMS
・コアパルス
・LED

などエステサロンなどでも採用されるような
高機能を備えた美顔器なんですよね。

自宅でエステができる!

といっても過言じゃないんですよね。

EMSでお肌に刺激を与えることで
顔のお肉の引き締め効果も期待できます。

コアパルスで豊富な美容成分をお肌の奥まで
届けることもできます。

LEDの効果でお肌の新陳代謝を促す効果も
あるんですよね。

1台で三つのことが同時進行でケアできる
優れものなのが、このららちゅーるの特徴なんです!

ららちゅーるレジーナの詳細を確認する!

専門家の知恵が結集した類をみない美顔器

数ある美顔器の中でも高品質の美顔器!

ララチュールレジーナは他の美顔器と
比べても最高品質の美顔器なんです。

というのも、各分野の専門家が結集して
作り上げた美顔器なんですよね。

・美のカリスマ 杉本彩さん
・ゲルマローラーのパイオニア キャネット
・紫綬褒章受章の李学博士「石黒三郎氏」

といった専門家が美顔器開発に当たって
関わっているんですよね。

だからこそ、他の美顔器と比べても
こだわり抜かれた美顔器なんです。

しかも、杉本彩さんの希望で価格も
お手頃価格に抑えてあるのが魅力。

1年間の保証もついているので安心して使えますよ!

普段のスキンケアで使うものだからこそ
こだわり抜いた美顔器を使うことが重要。

長く使うものだからこそ、若干の値段の差が
あっても1日換算すると安いですからね。

ららちゅーるレジーナの詳細を確認する!