ヘリオケア にかわる 飲む 日焼け 止め サプリ が 誕生 国内 商品で安心 980 円

ヘリオケア にかわる 飲む 日焼け 止め サプリ が 誕生 国内 商品で安心 980 円

飲む日焼け止めサプリ

今まで市販では海外から輸入するしかできなかった飲む日焼け止めサプリがついに誕生!通販限定!

>>話題の飲む日焼け止めの詳細を確認する! 

 

塗る日焼け止めはもう古い!?

日焼け止めの新常識とは?

飲む日焼け止め

もう海外では飲む日焼け止めが常識!

日本では塗る日焼け止めは今でも定番ですが、実は海外ではもう飲む日焼けどめが主流になってきているのをご存知ですか??

サプリメントを飲むだけで全身の日焼け対策ができるんです!本当に嘘のような本当の話なんです!

だから、

・海やプールで濡れても大丈夫
・塗り直しなし
・全身対策できるから塗り忘れもなし
・クレンジングも不要

本当に便利なんですよね。

今まではヘリオケアってサプリメントが有名だったんですが、美容外科で買うか、海外から輸入するしか買えなかったんです。

それが、ついに日本でも購入できるサプリメントが出たんです!

>>話題の飲む日焼け止めの詳細を確認する! 

敏感肌の方にも使える

飲む日焼け止め

日焼け止めが肌への刺激が強くて使えない!って方でも安心!

素肌に一切塗る必要がないから、肌へのダメージもないんですよね。

飲むだけで全身しっかり日焼け止めをしてくれるから塗り忘れもないし全身しっかりケアできるんです!

どうして飲むだけで
日焼け止めができるの??

飲む日焼け止め新成分

紫外線の研究はスペインでスッゴク進んでいるんです。

その10年もの研究の成果で発見された新しい成分がニュートロックスサンという成分なんです。

これはシトラスとローズマリーから抽出したポリフェノールで紫外線から肌を守ることがわかってきています。

この成分以外にも美肌成分を豊富に含んでいるんで、飲むだけでしっかり日焼け対策ができるんです。

塗る日焼け止めでしっかり日焼け対策をしようとしたら本当に頻繁に塗り直さないと厳しい現実があります。

ちょっと塗っただけでは防ぎきれないんですよね。その点で、この飲む日焼けどめは注目を集めています!

今なら通販限定で初回980円でお試しできます!この機会にお試しください!

>>980円飲む日焼け止めの詳細を確認する!