酵素玄米 炊飯器 なでしこ 健康生活 レシピ 保証 3年 発芽玄米

酵素玄米 炊飯器 なでしこ 健康生活 レシピ 保証 3年 発芽玄米

発芽玄米炊飯器

テレビでも取り上げられている話題の発芽玄米炊飯器!
時間がかかる発芽玄米も短時間で炊き上げ可能!

>>話題の酵素玄米炊飯器の詳細を確認する! 

芸能人も健康や美容のために食べている
酵素玄米が気になってました

最近、よく芸能人の方が健康や美容のために
酵素玄米を食べているのを見る機会が多くなったんですよね。

ローラちゃん、石原さとみちゃん、キムタク、堂本剛さんなどなど
人気がある方ばっかり食べているんですよね。

しかもみんな肌がキレイなひとばっかりだし。

やっぱり酵素玄米は体にいいんだなぁって実感。
それで私も真似して作ろうって思ったんですよね。かなり単純なんです 笑

でも、酵素玄米作るのに問題点があったんです。

普通の炊飯器だと時間がかかりすぎる

酵素玄米ってすっごく作るのに時間がかかるんですよね。
発芽させたり、寝かせたり。
しっかり発酵させるのに平気で数日置いたりしないといけない。

炊飯器一つしかない私の場合、作るのに数日かかって
しかも、炊飯器はうまっているからご飯も炊けないし
食べるものがない!!!って事態になっちゃったんですよね。

これだと、さすがに続かない。。。と思って炊飯器を探してたんです。
そしたらいいのがありましたよ!

1台4役兼ねることができる炊飯器

超圧力釜炊飯器

炊飯ジャーとしてはもちろんのこと、発芽機能、圧力鍋、パン発酵など
1台で幅広く使えるのがポイント!

なにより、発芽機能も備えているので手間のかかる発芽から
発酵まで全自動でできるんです。

発芽玄米も全自動で5時間程度でできるという優れもの。

今まで炊飯器1台で数日かけてやっておいたものが
たった数時間で自動でできるようになるんですよね。

特にこれからの暑くなる季節には発酵させる間に
お米がダメになる心配もこれならないので安心。

>>なでしこ健康生活の炊飯器の詳細を確認する! 

お米の状態も好みに合わせて16段階に
調整できるのがポイント!

好みに合わせて16段階に設定可能

世界初の機能!

なでしこ健康生活の酵素玄米炊飯器では
柔らかさと香ばしさのそれぞれ4通り
選択できるので16通りの組み合わせが可能。

自分にぴったりの炊き方ができる唯一の炊飯器なんです!

香ばしさや硬さなど細かい部分までこだわれる数少ない炊飯器なんです。
これだけ細く調整できる炊飯器だから、炊き上がったお米も
すっごく美味しいんですよね。

美味しく炊けるし、酵素玄米を炊く手間も大幅に省いてくれる
こだわりの炊飯器がなでしこ健康生活の炊飯器なんです。

>>話題の酵素玄米炊飯器の詳細を確認する!