フルアクレフ エッセンス 辺見えみり 美容液 プロテオグリカン トクトクコース 胡蝶蘭エキス 高濃度

辺見えみり美容液

辺見えみりプロデュースの美容液フルアクレフがお得に試せるチャンス!話題の美容液の詳細はこちらから!

>>フルアクレフの詳細を確認する! 

あなたの肌が乾燥するのは

皮脂不足が原因!

年齢とともに肌のハリがなくなったりと実感してませんか?

そのハリ不足の原因は、お肌に水分がなくなってきているからなんです。肌のハリやモチモチ感はお肌の水分量によって変わってきます。

お肌の水分がなくなってくることで、ハリがなくなってくるんです。

この肌の水分がなくなる原因は、

「皮脂」が年齢とともになくなってくるからなんです。

年齢とともに皮脂の分泌が減少!

だから肌が乾燥するんです。

年齢肌の水分量

皮脂の分泌が減ることで乾燥肌が悪化する!

30台をピークに皮脂の分泌量は下がっていきます。皮脂の分泌が下がることで肌の水分が蒸発しないようにする蓋の役目がなくなってしまうんです。

それによって、どんどん肌の水分が奪われて乾燥肌が進んでいくんですね。

肌の乾燥はいろんな肌トラブルの原因と言われています。

この肌が乾燥した無防備な状態が続くことで毛穴の黒ずみやシミなどの肌トラブルの原因になっているんです。

いかに肌に不足した皮脂を補って水分を保てるかで、お肌のハリやモチモチ感が変わってくるんです。

その不足した皮脂などを補ってくれるのが、辺見えみりさんプロデュースの美容液なんです!

抜群の保湿効果のある高級保湿成分

プロテオグリカンを配合の美容液!

プロテオグリカン配合美容液

保湿力抜群の高級成分 プロテオグリカンを配合!

年齢とともに落ちてくる保湿力を補うためにフルアクレフではプロテオグリカンを配合しました。

ヒアルロン酸の1.3倍もの保湿力があると話題の成分なんです。

塗ってみるとわかりますが、浸透力が全然違うんです。翌日のお肌がピーンとはる感じで、「潤ってる!」って実感できます。

しっかり潤すことでお肌がこんなに変わるんだと実感できますよ!

潤った後のお肌の乾燥対策もバッチリ!

油分を補う対策もバッチリ

潤った後の保湿対策もバッチリ!

いくらプロテオグリカンで潤しても、肌の表面を守るオイル成分がないことには、また乾燥してしまいます。

そこで、フルアクレフでは潤した肌の水分を逃さないようにオイル成分も配合しました。

トレハロース、スクワラン、グリセリンが肌の表面を潤した水分をしっかりお肌に閉じ込めてくれます。

だから、昔の肌のように、ピーンとはったモチモチ肌を実感できるんです。

これを使うと、今までいかに保湿ができてなかったかと、保湿の重要性に改めて気付かされますね。昔の肌に戻ったような実感が得られますよ!

今なら辺見えみりの美容液が

返品保証つきでお試しできます!

辺見えみり美容液 トクトクコース

返品保証つきでお試し可能!

返品保証つきでミニボトルが試せるので、まずは試してほしい。プロテオグリカンの保湿効果が本当にモチモチ肌の実感が得られるので。

このお得な期間にお試しください!

>>辺見エミリの美容液のトクトクコースの詳細を確認する!