美装紅茶 テレビ cm すっきり どっかん お茶 毎朝 スッキリ カレンダー うんち ちょうスッキリ

美装紅茶 テレビ cm すっきり どっかん  お茶 毎朝 スッキリ
カレンダー うんち ちょうスッキリ

スッキリドッカーンお茶BS、CSでも放送中のスッキリどっさりのお茶。
カッシアアラタでスッキリ実感!

>>美装紅茶の詳細を確認する! 

便秘薬から卒業できました!

便秘薬に頼らないと出ないくらいの頑固な便秘持ちでした。
もう物心ついた時から便秘薬を飲んでいます。

やっぱり便秘薬なしだとなかなかスッキリできなくて
2−3日は平均的に出ませんし、ひどい時には
1週間くらい出ない時もあります。

でも、便秘薬は癖になって効かなくなるので
ずっとこれに頼っててもだめだなぁと思っていたんです。

実際に、長年飲み続けているので、最初は半錠からだったのに
3錠、4錠と実際に増えていっています。

このままではやばいなぁと実感していました。

その時に、よくBSで目にしていた
スッキリドッカーンのCMのお茶を思い出したんです。

最初は本当に嫌なお茶でした 笑

美爽紅茶

いつも御飯時にCMが流れて見てたので嫌だなぁと思ってたんです。

その気持ちが強くて真剣に見た事なかったんですが
ふと気づくと自分も便秘だった事を思い出したんです。

いつも便秘薬で出すのが普通だったので意識してなかったんですよね。

ちゃんと、見てみると、そんなに出るんなら
飲んでみたいなぁって思い出したんですよね。

最初はCM嫌でしたけど、結果的には救われましたね。

お茶は飲みやすくて美味しくていい感じ!

美装紅茶の詳細

スッキリできるハーブティーって事で味は
期待してなかったんですがすっごく美味しかった。

スッキリできるハーブティーって種類がたくさんあるけど
本当に味が美味しくないものが多いんですよね。
癖が強すぎて飲めないものが今まで多かったんです。

でも、この美装紅茶はアップルティーベースで
カッシアアラタの癖が出てなくて飲みやすい。

これならゴクゴク飲めますね。

しかも、スッキリ効果もスゴイ!!!飲んで翌日にはお腹にきましたね。
主人も興味本意で飲んでたんですが、次の日はトイレにこもってました 笑

もともとお腹がゆるい人なので、あわなかったんでしょうね。

最初は薄めに煮出す感じで様子見るのがいいのかなぁと個人的には思いましたね。
薄めでもけっこういい感じでしたからね^^

>>美装紅茶の詳細を確認する!