化粧 崩れない ファンデーション ラナレイ kose 落ちない コメハダ komehada 米肌 汗 夏用 コーセー よれない CCクリーム 美容液 テレビ cm 雑誌 芸能人

化粧 崩れない ファンデーション ラナレイ kose 落ちない コメハダ  komehada 米肌 汗 夏用 コーセー よれない CCクリーム 美容液 テレビ cm 雑誌 芸能人

2016年注目の崩れにくい

ファンデ、CCクリームはこれ!

1位 ラナレイ 

テレビCM放送中の人気のCCクリーム!

芸能人も多数愛用していて去年から注目度が急上昇しているのがラナレイのCCクリーム!とにかく崩れにくいと評判。

化粧崩れの原因のオイルがしっかり伸びた後に揮発してくれるから他のCCクリームと比べても崩れにくいんです。山田優さんやダレノガレさんもブログやインスタで紹介してましたね^^

>>崩れにくいCCクリームラナレイの詳細はこちら! 

2位 米肌

雑誌などでも人気のCCクリーム!

カバー力抜群のCCクリーム 米肌!崩れにくさも勿論のこと、カバー力抜群なのが魅力!

コーセーの人気のCCクリームだけあってすっごく人気も高いCCクリーム!

>>米肌の詳細を確認する! 

 

 

夏でも崩れない、落ちない

ファンデーション選びの秘訣!

やっと、夏場に汗をかいても崩れない、落ちないファンデーションの選び方のポイントがわかりました。

ファンデーションをふらふらしていたので、やっと落ち着けるファンデを見つけたんですよね。

崩れないファンデーションにはポイントがあったんです。

カバー力があるファンデは崩れやすい!

ファンデーションはやっぱりカバー力が命!

でも、残念ながらカバー力が高いと崩れやすいんです。

というのも、カバー力があるファンデは伸びがいいようにオイル成分が多く入っています。このオイルが一番の化粧崩れの原因になってたんですよね。

伸びは良いけど、崩れやすい。崩れにくいけどカバー力がイマイチ。このどっちかのファンデーションが多かったんです。

でも、色んなファンデーションを使う中でやっとこの問題点を解決できるCCクリームを見つけたんです!

芸能人も愛用する人気のファンデーションなんです。

芸能人も愛用するCCクリーム

ラナレイ!

最近、テレビCMで見かけて知ったCCクリームだったんですが、芸能人も多く使っている人気のCCクリームだったんですよね。

山田優さんも愛用!

山田優インスタ

引用:アメブロ

ダレノガレさんも愛用!

ダレノガレのインスタ

引用:インスタ

ラナレイっていうCCクリームなんですが、このCCクリームが伸びもいいのに崩れにくくていいんですよね。

もともとコーセーの米肌を使っていたんですが、かなりこのラナレイが使い勝手が良くて乗り換えたんです。

今まで通り短時間でベースメイクできるのに全然崩れなくて本当に今まで何だったの??って感じなんです。

>>芸能人も愛用する崩れにくいCCクリーム! 

ラナレイのCCクリームが

崩れない理由とは??

余分なオイルはすぐに揮発してくれる

ラナレイのCCクリームはオイルが違う!

ラナレイのCCクリームは今までのファンデとオイルが全然違うんです。

しっかりカバーできるように伸びはいいんだけど、伸びた後にすぐに揮発してくれるんです。

だから今までのCCクリームで崩れやすかったものが、余分なオイルが残らないから全然崩れないんですよね。本当に不思議。

今まで使った中で一番崩れないんで、芸能人が愛用しているのも納得しましたね。

>>芸能人も愛用する崩れにくいCCクリーム! 

 

カバーしながらより綺麗に

見せてくれるファンデ ラナレイ

より綺麗に肌を見せてくれるラナレイ

カバー力だけじゃないラナレイの魅力!

ラナレイは伸びも良くて、しっかりカバーしてくれるのはもちろんのこと、より綺麗にお肌を見せてくれるんです。

なんか今までのファンデよりも仕上がりがキレイだなぁって思ってたんですけど、光の反射をうまく利用してキレイに見せてくれるみたいなんです。

シミや小じわを目立たなくしてくれるので、より若々しく見えるんですよね。

ラナレイを使うともう他のファンデに戻れなくなります。本当に使い勝手がいんですよね。

>>芸能人も愛用する崩れにくいCCクリーム! 

 

何よりも楽なのが一番嬉しい 笑

ベースメイクが楽

メイクにかける時間が大幅に短縮できた!!

CCクリームは何よりメイクが本当に楽。それが一番嬉しい。

短時間でメイクができる上に、よれないし崩れにくいので本当にいいことづくし。
もうちょっとお手頃価格ならなおいいんですが 笑

でも、複数の化粧品を買うのに比べればかなり安いですね。毎月の化粧品代も節約できそうです^^

>>芸能人も愛用する崩れにくいCCクリーム!