日本盛 酵素 サプリ 乳酸菌 1512 円 2年熟成 カプセル オリゴ糖 食物繊維 

日本盛 酵素 サプリ 乳酸菌 1512 円 2年熟成 カプセル オリゴ糖 食物繊維 

日本盛 酵素 サプリ

日本盛の酵素サプリメント!
新聞広告などでも話題の酵素の詳細はこちら!

>>日本盛の酵素の詳細はこちらから! 

20代後半から太りやすくなってきた

20代後半から急激に太りやすくなってきました。

もともとは太りにくい体質だったのですが、
年齢が増えるにつれて不思議と徐々に増えてきたんです。

特に25歳が私の転機だったと思っています。
そこを超えた辺りから、いつもだったら2−3日あれば
戻っていた体重が戻らない。

「まーいいか」と放っておいたら気づけば体重が
えらいことになっていたんです。

さすがにやばいなぁと思っていた時に出会ったのが
サプリメントで有名な日本盛のサプリメントでした。

体が酵素不足になってくることで
代謝が落ちてきていた

酵素不足で代謝が下がる

人によって若干の差はありますが、25歳から30歳の間で
体の酵素が減少していくことで太りやすくなっていくんです。

ちょうど、私の場合もこのタイミングに重なっていたんです。

私の体が急激に変化していたのは
酵素不足が原因だったんです!

生の酵素をとれるのが日本盛の酵素サプリ

日本盛の酵素サプリは非加熱

日本盛りの酵素サプリは貴重な非加熱の酵素サプリ。

酵素を補う上で最近注目されているのが
酵素サプリなんですが
この選び方もすっごく注意が必要!

というのも、酵素サプリは実は熱が加わっている
サプリメントがほとんどだから。

酵素は熱にすっごく弱いんです。

だから、加熱されている酵素をいくらとっても全く
体に酵素を補うことはできないんですよね。

その点で、日本盛りの酵素は、全く熱が
加わってないので
生きた酵素がとれて優秀なんです

フリーズドライ製法と言って、熱を加えずに粉末化しているので
発酵した本来の酵素の栄養素をまるまるとることが可能になるんです。

日本盛りの生きた酵素をとりはじめてからすっごく調子がいいんですよね。
酵素の働きが足りなくなってたんだなぁって今なら実感できるんです。

あんなに太りやすかった体質が、今では昔のように
食べ過ぎてもすぐ戻るようになってきたんです。

酵素が足りないことがすべての原因だったと今は感じますね。

>>日本盛の酵素の詳細はこちらから!