南雲 先生 ごぼう茶 通販 医師 アジカン つくば 山崎農園 お試し 600 円 トライアル

南雲 先生 ごぼう茶 通販 医師 アジカン つくば 山崎農園 お試し 600 円 トライアル

南雲先生ごぼう茶

ごぼう茶で有名な南雲先生プロデュースの高級ごぼう茶!お試しセットのお申し込みはこちらから!

>>南雲のごぼう茶をお試しする! 

南雲先生プロデュースの

高級ごぼうを使ったお茶

南雲プロデュースお茶

南雲先生ってすっごく若いですよね。とても60歳には見えないですよね。30−40代って言われても全然わからないぐらい。

その若さの秘訣がごぼうのパワーにあったんです。

40代から食習慣を見直ししてごぼうを中心に、野菜をたくさん食べるようにしたら今のような若々しい姿になったのだとか。

実際は30代の時の方が老けて見えますから。ごぼうの効果がすごいんだなぁと実感しますよね。

そんなごぼうの魅力にはまった南雲先生がプロデュースしたのが、アジカンの山崎農園のごぼう茶なんです。

高級ごぼう茶を使ったごぼう茶

高級ごぼうを使ったごぼう茶

南雲プロデュースのごぼう茶は高級ごぼう使用!

南雲先生のプロデュースのお茶というだけあって、使うごぼうにもこだわられているんです。

高級料亭でも使われている山崎農園の高級ごぼうだけを使って作られているごぼう茶なんです。甘みがあって香りがいい美味しいゴボウ茶なんです。

>>南雲のごぼう茶をお試しする! 

 

スッキリにもぴったりのお茶がゴボウ茶

食物繊維がバランス良くとれるゴボウ茶

ゴボウ茶はスッキリにもぴったり!

ゴボウはスッキリにぴったりの食物繊維をバランス良く含んでいるのが特徴。

水溶性の食物繊維と不溶性の食物繊維がバランス良くとれる食材なんです。

特に水溶性の食物繊維は取りにくいのが一般的ですが、ゴボウは水溶性の食物繊維も十分にとることができるんです。

しかも、お茶なのですごく飲みやすいし、食物繊維もしっかりとれるしメリットが多いんですよね。

>>南雲のごぼう茶をお試しする! 

 

南雲監修のゴボウ茶のお試しはこちらから!

南雲ゴボウ茶お試し

南雲先生の若々しさの秘密の高級ゴボウを使ったゴボウ茶が今なら初回限定600円でお試しできます!この機会にお試しください!

>>南雲のごぼう茶をお試しする!