柴田理恵 ファンデーション cm 神ファンデ 小原正子 愛用 マキアレーベル あきあれーべる くりあえすてべーる クリアエステべーる

柴田理恵 ファンデーション cm マキアレーベル あきあれーべる くりあえすてべーる クリアエステべーる

柴田理恵のcmのファンデーション

柴田理恵さんのCMでもおなじみの
カバー力抜群のファンデーションが
神ファンデことマクアレーベルの
クリアエステベイルファンデ。

薄づきなのにカバー力抜群の
ファンデーションとして人気なんです!

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

神ファンデことエステべーるは小原正子も愛用ファンデーション

小原正子も愛用ファンデーション!

神ファンデのマキアレーベルの
クリアエステベイルは美肌の
小原正子さんも愛用している
ファンデーションなんですよね。

美容液成分が豊富なので
ふぁんでーしょんなのに肌が
乾燥しないのも魅力。

お気に入りのようでよく
ブログでも紹介しています。

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

美容液成分が豊富だから皮脂くずれしにくい

皮脂くずれしにくいファンデーション!

ファンデで一番きになるのが
皮脂くずれですよね。

皮脂くずれの一番の原因は肌の
乾燥って言われています。

肌が乾燥していることで、肌を
潤すために皮脂が過剰に分泌
されてくずれてしまうんですよね。

逆に言えば、肌をしっかり保湿して
おけば過剰な皮脂で崩れることも
なくなるんですよね。

マキアレイベルを使ってみると
わかるんですが、美容液ファンデ
というだけあってお肌が潤うんですよね。

だから、皮脂の分泌も抑えられて
化粧くずれもしにくいんです。

だから神ファンデって呼ばれるのかなぁ
なんて妙に納得しましたね。

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

薄づきなのにカバー力抜群のファンデーション

薄づきなのにカバー力が抜群に高い!

マキアレイベルの特徴として
一番の魅力はカバー力の高さだと
私は思っています。

というのも、伸びもよくて
あっとう間にベースメイクができて
しまうんですよね。

CMでも30秒で柴田理恵さんやモニターの
女性がメイクしますが、あれ大げさでも
ないんですよね。

スーっと伸びてくれるので
あっという間にカバーできるんですよね。

だから、朝のメイクの時間がマキアレイベルを
使い始めてから大幅に短縮できましたね。

厚塗りになってしっかりカバーする
化粧品はたくさんあるけど
薄づきでこんなにカバー力あるのは
このファンデーションが初めてですね。

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

お肌に色に合わせて選べるから安心

マキアレーベルは色を選べる!

マキアレーベルの特徴として
お肌の色に合わせて選べるのが
特徴なんですよね。

いくら薄づきで、厚塗りにならなかった
としても色があってなかったら
浮いたイメージになりますからね。

その点、サンプルで実際に試せるのが
特徴なんですよね。

もし色が自分の肌に合わなければ
返品交換も可能なんですよね。

メイクの色によって全然印象が
変わってくるので実際に試せるのは
嬉しんですよね。

あなたの肌に会うのは何色ですか??

>>マキアレーベルの詳細を確認する! 

マキアレイベルはどこで買うのがお得??

マキアレイベルはここで買うのがお得!

マキアレイベルはドラッグストアでも
扱っている店舗もあります。

アマゾンや楽天でも取り扱いが
ありましたね。

ただ、初回の人は公式ショップでの
購入がオススメです。

というのも、肌の色にあう色が
わかっていないと失敗する
可能性が高くなるからです。

公式ページであれば、サンプルもついて
実際に自分の肌にどの色が会うのか
試すことも可能です。

また、返品保証もついているので
安心して使えるんですよね。

実際に自分の肌に合うカラーが明確に
決まったら普段よく利用する店舗で
ポイント貯めたりしながら買うのがオススメ!

返金保証や色のサンプルは最初は
試さないことにはそんですからね。

>>マキアレーベルの詳細を確認する!