テレビショッピング ファンデーション ヤーマン ミネラル 通販 肌に優しい ノンケミ

テレビショッピング ファンデーション ヤーマン ミネラルファンデ 通販 肌に優しい ノンケミ

肌に優しいファンデーション

>>肌に優しいファンデーションの詳細はこちら!  

テレビCM通販でも話題の

肌に優しい夏用ファンデ

テレビ通販でも放送中のヤーマンのミネラルファンデオンリーミネラルシリーズから新作が出ました!

ミネラルファンデでつけたまま寝れるほどお肌への優しさにこだわったファンデーション!

これ1つで夏場のケアはばっちりだし何より楽!!!落とし忘れて寝ても肌に優しいのも魅力!

軽いのに抜群のカバー力で

毛穴を隠せる!

毛穴までしっかりカバー

オンリーミネラルファンデの特徴は、軽いのにしっかり毛穴までカバーができるところ。

細かなパウダー粒子だから皮脂と混ざり合って肌に密着するんです。だから、自然な仕上がりなのに、しっかりカバーできるのが魅力。

ベースメイクの時間を短縮!

1つで全てカバー!

夏用ファンデーション

オンリーミネラルファンデは多機能!

多機能なファンデーションだからこれ1つで6つの仕事を兼用できるんです。
・日焼け止め
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・美白美容液
・フィニッシングパウダー
の6つの働きを1つでこなすので簡単にベースメイクができるのも魅力。

何よりベースメイクを作るまでの時間も短縮できるし、楽なんです。また、肌に触れる機会も減るので肌へのダメージも少なくなるんです。

オンリーミネラルファンデでお肌にも優しいのも魅力。
ノンケミ女子始めませんか??

>>肌に優しいファンデーションの詳細はこちら! 

夏用ファンデと一緒に

こういう商品も購入されてます

肌には全く塗らない新しい日焼け止め!

海外ではもう常識になっている飲むタイプの日焼け止め。塗る日焼け止めは実は本当にマメに塗り直さないと日焼けを防げないって知ってますか?

その点、この飲む日焼け止めなら飲むだけでいいので、すごく簡単。しかも塗り直しもいらない。

もちろん肌にも一切塗らないので、今まで敏感肌で日焼け止めが使えなかった人にもぴったりなんですよね。

今なら980円でお試しできますのでこの機会にお試しください!

>>飲む日焼け止めの詳細を確認する!