cm 角質 ジェル クリーム 美容液 お試し トライアル 成分 キリコ ピーリング 除去 角栓

cm 角質 ジェル クリーム 美容液 成分 キリコ ピーリング 除去 角栓

デルマQ2

あんなに目立ってた毛穴の黒ずみがツルツル!
なのに肌も潤ってる♪こんなのはじめて

>>デルマQ2のお試しの詳細はこちらから!

角質ジェルってこんなに落ちるんですね

思っていた以上に、古い角質がたまっていたんだなぁとびっくりしました。

肌のくすみがひどいなぁとずっと悩んでいたんですが
これをやってみて納得。

「これだけ角質が溜まっていれば、くすむよなぁ」と実感しています。

でも、この磯野貴理子さんのCMのピーリングジェルは
今までのピーリングジェルとは大きく違ったんです。

美容液成分が豊富で肌の潤いが全然違う

美容成分配合のピーリング

ピーリングしたのに肌が潤う不思議!

ピーリングしたら、肌が乾燥したり、ピリピリする
イメージが強くありました。

でも、このピーリングジェルは違うんです。
ピーリングした後にむしろ潤っているんですよね。

「なんでかなぁ??」と思っていたんですが
美容液成分が80%以上も含まれているんです。

ピーリングというよりも美容液といっても過言じゃないくらい
かなりの成分量を含んでいるんですよね。

乾燥とくすみに悩んでいた私の肌が違うんですよね^^

実感している人が多いのも納得の角質ジェル!

実感できる角質を除去するジェル

何より実感できる角質ジェルがデルマQ2!

これを見て妙に納得したんですよね。私だけじゃなかったんだと。
お肌はツルスベで、潤っているし、毛穴の黒ずみもキレイにスッキリしてるんです。

これ使いだしてから本当に肌の調子がいいんですよね。
肌トラブルの原因は乾燥ってよく言うけど、しみじみと実感してます。

肌が潤うと全然肌の状態が変わってくるなと。 
潤うピーリングジェルが今はお試しできます!

>>潤うピーリングジェルの詳細を確認する!