ノーファンデ の 秘訣 あの 芸能人 も 愛用 する ノンケミ BB セパルフェ下地 とは? 脱ファンデ

ノーファンデ女子の秘訣

あの人気モデルも愛用するノンケミ化粧下地。
ノンケミで脱ファンデもできる話題のBBクリーム!

>>芸能人も愛用するBBクリームの詳細を確認する! 

 

山田優、道端アンジェリカも愛用する
ノンケミクリーム下地

ノンケミ愛用芸能人

人気モデルもノンケミの化粧下地に移行中!

最近は人気モデルの間でもノンケミ、脱ファンデの
化粧下地に移行する人が増えてきているんです。

山田優さんや、道端アンジェリカさんなど人気モデルも
最近は脱ファンデして、ノンケミのBBクリームに
移行しているんです。

ファンデーションが肌トラブルの原因

ファンデーション肌トラブル

実に9割の人がファンデで肌トラブルを実感!

ファンデーションを使うことによって、シミや毛穴の黒ずみ、
クマなどをかばーできる反面、肌のダメージの原因になっているんです。

実際に、ファンデーションを使ってお肌がダメージを受けていると
実感している人が実に9割にものぼるんです。

そんな肌トラブルの原因であるファンデーションから
脱ファンデする芸能人が増えているんです。

そのBBクリームがノンケミで肌に優しく、カバー力も
高いと注目を集めているんです。

芸能人も愛用する ノンケミ BB セパルフェ 

ノンケミBBクリーム セパルフェ

販売から3ヶ月で30000本突破のBBクリーム!

脱ファンデできて、ノンケミで素肌に優しいことで注目を
集めているのがセパルフェのBBクリーム!

道端アンジェリカさんや山田優さんが
愛用していることで話題になり人気が爆発。

お肌にも優しい処方で、なおかつUV対策もしっかり
しているのでこれからの季節にもぴったり!

肌トラブルの原因のファンデーションから素肌に
優しいノーファンデ女子の仲間入りしませんか?

>>芸能人も愛用するBBクリームの詳細を確認する!