いびきを自力で治す最善 太ってなくて 若い 女性 の 多く の 原因は これだった!

いびきを自力で治す最善 太ってなくて 若い 女性 の 多く の 原因は これだった!

太ってなくて若い女性のいびきの原因とは?

太ってないのに、いびきをかいてしまって悩んでいませんか??

特に気になるのが、友達と旅行にいったり、
彼氏とお泊りにいったとき。

なかなかいびきをかいて周りに迷惑を
かけてしまうんじゃないかと
心配になりますよね。

特に初めての彼氏とのお泊まりの時にいびきを
かいてしまったらと思うと眠れませんよね。

もちろん人にもよりますが、相手が
寝れないくらい大きないびきだと
引いてしまう男性も多いのも事実!

「ごめん、ごめん!」とネタにできるくらいの
人なら友達でも彼氏でも問題ないかもしれませんが
なかなかできないですよね。

そんな痩せ型の女性のためのいびき対策をまとめました!

痩せ型の女性のいびきの原因は鼻炎!

多くの太っていない女性のいびきの原因は
鼻炎による鼻づまりってことをご存知でしょうか?

「私は鼻炎なんてないよ!」と思うかもしれません。

ですが、そういう人こそ注意が必要なんです。

日本人に4人に1人は自覚症状がない
鼻炎を持っていると言われているんです。

普段はいかにも鼻炎というような症状はないけれど
眠っている時にだけ鼻炎の症状がでて
鼻を塞いでしまうことがあるんです。

鼻がふさがって鼻呼吸ができずに結果的に
いびきをかいてしまっている女性が多いんです。

いびきの原因の鼻づまり

だからこのいびきの原因になっている鼻づまりを
解消してあげることで、いびきを解消する
女性も多いんですよ!

いびきを自力で治す最善の方法として注目のお茶

いびきの原因に効くお茶

いびきに悩む女性に注目されているお茶!

いびきに悩んでいる女性に支持されているのが
このえぞしきスースーちゃなんです。

もともと鼻炎の人のために開発されてきた
お茶だったんですが、いびきの原因も
共通していることがわかってから
いびきを自力で改善したい人にも注目されています。

普通のお茶のように、ティーパックから
煮出すタイプのお茶なので、旅行の時にも
持っていくのも便利ですよ!

寝る前に、自前のお茶をただ飲んでいるだけ
なので一切違和感もないのが特徴!

全額返金保証付きでお試しできるので
いびきにお悩みの方は事前に自宅で
試して自分に合うか試してみるといいですね。

もし合わない場合は、「返金してください!」と
伝えるだけなので安心ですよね。

試してみないことには自分の症状にあうのか
わからないのは事実。

旅行のお供にお茶を試してみる価値ありますよ!

>>えぞしきスースーちゃの詳細を確認する! 

 

 

 

 

 

いびき を 自力 で 治す 最善 の 方法 あなたのいびきの原因も血管運動性鼻炎かも

私のいびきの原因は

「血管運動性鼻炎」でした。

原因がわかるまでかなり時間がかかりました。

というのも、アレルギーと違って
特定のアレルギーがあるわけでも
なくてお医者さんでも診断が
難しいそうなんです。

しかも、情報もかなり少ないんです。

でも、明確にわかったことで、いびきを
回避できるようになったんです!

いびきを自力で治す最善の方法を探してたどり着いたのが血管運動性鼻炎

一番の悩みが「いびき」でした。

お泊りにいったら、

「本当にいびきスゴイね」って翌日
引かれて言われるんです。

初めて言われた時はすっごく恥ずかしかったですね。

自分では寝ている時のことなので
わからないんですよね。

「いびき」かく人って太っている人が
多いイメージだったのですが、私は
全く太ってませんでした。

むしろ、痩せ型で体が薄くて、女性らしく
ないなぁと悩むくらいです。

特にアレルギーとか、鼻が詰まっているという
症状もないんです。

でも、いびきをかいてしまって本当に
悩んでいたんです。

それで、やっと見つけたのが
「血管運動性鼻炎」だったんです。

いびきの原因になっていた血管運動性鼻炎とは??

「血管運動性鼻炎」は周囲の環境の変化・・・主として冷・暖の変化が引き金となって発症することが多いのです。例えば朝暖かい布団から抜け出た直後からくしゃみ・鼻水などの症状がしばらく続き、食事を終え出勤・登校の頃になると・・・

すなわち周囲の温度に慣れてくると症状が治まってくる。逆に夜布団に入って暖まってくると鼻づまりなどの症状がしばらく続く。 

暖かい居間からヒンヤリとした台所へ移るとくしゃみが出たり、暑い戸外から冷房の効いた室内に入ると「さわやか」に感ずるよりむしろ鼻がズルズルと不調になる。

 以上から「温度アレルギー」と称したら理解がゆくと思います

引用:菅家耳鼻科 

温度差でアレルギーが起きる!

普段はアレルギーなどの症状はなくても
この温度差によってアレルギー症状が
起こることがわかってきたんです。

特に就寝中は、自律神経の働きで
体温が下がってしまいます。

この体温が下がってしまうことで
血管運動性の鼻炎で鼻が詰まって
しまって、口呼吸になっていびきを
かいてしまっていたんです。

だから、就寝中の鼻詰まりが原因で
いびきをかいていたのがわかったんです。

いびきを自力で治す最善の方法は就寝時の鼻づまりを解消すること

鼻づまりの解消はいびきを解消

血管運動性鼻炎で鼻が詰まる!

就寝時に自律神経の働きで体温が
下がることで鼻が詰まっていたんです。

だから、口呼吸になってしまい
いびきをかいてしまっていたんです。

だから、一番のポイントは就寝時の
鼻詰まりを解消することがいびき解消の
ポイントだったんです!

鼻づまりを解消すると注目のお茶

いびきを自力で改善のお茶

いびきの原因、鼻づまりに注目のお茶!

1部上場会社が、鼻炎にお悩みの方に
開発したお茶なんですよね。

私の場合の、いびきも睡眠時の体温が
下がることによる鼻炎が原因だったんで
このお茶を試して見ることにしたんです!

>>いびきにも効くと話題のお茶 

いびきにも効くと注目のエゾ式スースー茶

いびきに効くと話題のお茶の詳細

余分なものが入ってないお茶!

お茶の成分はこんな感じです。成分も余分なものも
入ってなくてカロリーも低くて女子には
嬉しいお茶なんですよね。

ティーパックタイプのお茶

お茶の中身はティーパックタイプで
本当によくあるお茶って感じなんです。

だから、お泊まりや旅行の時など、いびきを
かきたくないときに持ち運びも便利。

お茶だから旅行先に行って飲んでても
違和感ないから嬉しいんですよね。

えぞしきスースーチャ

一応、500mlくらいを目安に煮出すのが
理想なんですが、お泊まりや旅行のときは
贅沢にコップ1杯に1パック使ってます 笑

コップに入れて、お湯を注ぐだけだから
本当に簡単ですよ!

これを寝る前に飲んでおくだけ!

飲むのと飲まないのでは全然違うんですよね。

もちろん私みたいに体にあわない人もいるかも
だから100%は保証できないかもだけど
試して見る価値はあると思う。

私自身、原因がわからずいびきに本当に
悩んでいたので。。。

飲みだしてから、翌日に
「いびき本当にスゴイね!」なんて
言われることなくなりましたからね。

返金保証付きで試せるから安心して試せます。

合わなければ、「お金返して!」って
言うだけですからね 笑

 

>>エゾ式スースー茶の詳細を確認する!

 

 

 

 

 

いびきを自力で治す最善

 

 

 

いびき を 自力 で 治す 最善 いびきをかかない方法 男性 女性 グッズ 対策

大丈夫??って逆に心配されるように!!!

いびきを自力で改善する方法

「お前のイビキのせいで日中眠くて仕方ない」って旦那に言われるほど、私のイビキはひどかったみたいなんです。

私は寝ているのでわからないのですが。。。

本当にイビキのせいで夫婦も険悪になってきていました。

そんな私が、今では

「えっ??大丈夫??」って心配されるほど静かになったみたいなんです。

旦那からしたら、今までと違いすぎて、「何かあったんじゃないか??」と最近は心配になるそうなんです。笑

おかげで夫婦仲も前のように良くなって本当に助かりました。

自力でできる簡単なイビキ対策が見つかってよかったなぁと思ってます。

>>自力でできるイビキ対策 

イビキを自力で改善するために私がしたこと!

いびきを自力で改善するためにしたこと

私がイビキ対策のためにしたことは本当に簡単!

簡単すぎて本当に最初は自分も半信半疑でした。

「こんなので本当によくなるのかなぁ??」て本当に思ってましたね。でもこれが大成功でした。

私がしたのは、あるお茶を飲んだだけなんです。

 

スクリーンショット 2016-05-16 1.42.26

見るからに普通のお茶ですよね 笑

でも、このエゾ式スースー茶がいびきにはぴったりなんです。

イビキの原因はアレルギー!?

イビキの原因は実はアレルギーが原因みたいなんです。

自分自身、かなりの健康体って思ってたので聞いた時はビックリしました。アレルギーには全く縁がないものと思っていたので 笑

でも、このアレルギーを持っている日本人は多いみたいなんでよね。

日本アレルギー協会によると日本人の25%の人が無自覚の通年性アレルギーせい鼻炎を患っているそうなんですよね。

これのせいで普段は自覚がなくても、寝ているときに鼻が詰まってしまう。これによって口呼吸になって、イビキをかいてしまってたんです。

だから、この寝ているときの鼻づまりを解消してあげることで、気道が確保できてイビキをかかなくなったんです!

>>イビキをかかなくなるお茶の詳細を確認する! 

アレルギー性鼻炎に効くお茶!

スースー茶

先ほどの一見普通のお茶は鼻炎や鼻づまりにいいお茶だったんです。

鼻炎の症状や自覚はなかったけど、このお茶を飲むことで鼻づまりが解消されていたんですよね。

自覚がなくても鼻炎ってあるんだなぁと実感しましたね。

私も本当に最初は、「症状ないのにアレルギーな訳ないじゃん!」って思ってたんですが、試してみて本当によかったなぁって今では思ってます。

背中を押してくれたのが、全額返金保証が付いてたからなんです。

「改善しなかったら返品すればいいや!」って軽い気持ちで試せたのが大きかったですね。

イビキがきっかけで小さい喧嘩になることも多かったので今では本当に試してよかったなぁと実感してます。

飲むだけで簡単なのもめんどくさがりな私にもぴったりなんですよね 笑

>>イビキをかかなくなるお茶の詳細を確認する!