食後の血糖値 コーヒー フィットライフコーヒー 假屋崎省吾 0120373636 特保 野々村真

食後の血糖値 コーヒー フィットライフコーヒー トクホ

食後の血糖値に効く コーヒー
トクホのコーヒーです。

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

 

糖尿病予備軍で13年、健康診断で血糖値、HbA1cが引っかかって、ここずっと指導されてましたが、

先生に「食事、かなり頑張って気をつけられたのでしょう。」とお褒めの言葉をもらえるまでに!!!



▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>



テレビショッピング テレビコマーシャルでも話題ですよね^^

假屋崎省吾 コーヒー
フラワー家の假屋崎省吾愛用の血糖値コーヒーになります!

 

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

フィットライフコーヒー 効果
フィットライフコーヒー 効果は、
フィットライフコーヒーを飲み始めてから、
健康診断で血糖値やヘモグロビンa1cが正常値になったことです。コレには1番びっくりしました!

↓↓

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

それより何より、ここ10年ぐらいずっと担当してくれていた先生(担当医)が1番不思議そうにしていました^^;

「食事、かなり頑張って気をつけられたのでしょう。」

そう言って、褒められちゃいました!!
やったー!!

本当は、フィットライフコーヒー飲んだだけ。

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

食事も一切気をつけてなければ、我慢も制限も一切してないんですよね。変えたことは、フィットライフコーヒー飲んだことぐらい。
運動も、全くしてないんです。。
ヒザが悪いもので、運動という運動がまともにできないんです!

野々村真 芳本美代子 コーヒー
手軽で美味しい食後に飲む血糖値コーヒー

健康診断で、血糖値の高さと、ヘモグロビンa1cを指摘されて、すっかり糖尿病予備軍となってしまいました。父も母も糖尿病なので、体質や遺伝子的にも血糖値コントロールが弱いのだろうと思い、早めの対策を取ろうと思い、今回フィットライフコーヒーを注文してみました^^

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

フィットライフコーヒーについて
フィットライフコーヒーを飲み始める前・・・

甘いものがとにかく好きで、なかなかやめられないんです。特に菓子パンが大好物で、ダイエットしていますが、我慢できずにいます。


基本的には、糖質、脂質の多いものは大好きです。

甘いもの、糖質などは、血糖値を上げる直接的な原因となると聞きました。

今のところ、血糖値は高めですが、糖尿病との断定までは至っておりません。糖尿病予備軍というもので、健康診断の度に、引っかかり、指導を受けております。
甘いものを断たない限り、このまま血糖値の上昇を止められる自信もなく、いずれは私も両親と同じように2型糖尿病になってしまうのではないかと不安な日々。

そんな時に、フィットライフコーヒーを見つけました。

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

食後の血糖値に効く コーヒーで、
トクホ コーヒー。

もともと、コーヒー好きで、甘いものを食べるときに、いつも飲んでいます^^

コーヒーとあんパンを食べたときの、血糖値
の上昇が報告されていました。

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

通常のコーヒーを飲んだ時に比べ、フィットライフコーヒーを飲んだ時は、上昇がかなり緩やかな線になっていました。
あんぱんって、高カロリーな上に、高糖質。
血糖値の上昇も激しい食べ物です!

これは、かなり体に良さそう!!と思い、試してみることにしました。


甘いものの制限は、精神的にもかなりきついし、逆にストレスがかかりそうですが、フィットライフコーヒーを飲みながら、甘いものをいただくと、血糖値の上昇を緩やかにすることができるのです!!

なぜ、血糖値の上昇を緩やかにできるのかというと、フィットライフコーヒーには、豊富な食物繊維が含まれているのです。

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

この食物繊維の働きが大きいようです。

フィットライフコーヒーには、機能性食物繊維、難消化性デキストリンを中心に、6.7gもの食物繊維が含まれているのです!!

これは、なんとレタス2個分の食物繊維に相当するとのこと!!

コーヒーを一杯飲むだけで、こんなに食物繊維が摂れるなんて、かなりお得な話ですよね。。。

食物繊維ってなかなか摂れない栄養素でもあるので、手軽に摂れるのは、ありがたいことです。

 

それでは、早速お試しセットを注文です。

フィットライフコーヒーを飲み始めて。

フィットライフコーヒーのお試しは、1杯分8.5gの個装が5袋入っていました。

 


大のコーヒー好きの私なので、美味しくなかったらどうしよう?と思いながら、1つ目を試してみました。


▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

こんなに体にいいとの事、薬っぽい味がするのでは・・・?と思っていました。ところが、全然、市販のコーヒーと変わりなく、美味しくいただけました!!
コーヒー好きの私。コーヒーの味にはなかなかうるさいタイプですが・・フィットライフコーヒーは美味しい・・・。


スターバックスコーヒーのスタンダードのブラックコーヒーに1番近いような気がいたします。

血糖値の上昇を緩やかにするために、おやつの時間や、食事中などに飲むようにすれば、気持ち的にも安心できそうですね。

そう考えると、ゆったりと、罪悪感がなく、おやつタイムを満喫できます(^^)


▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

また、食物繊維が豊富なおかげで、たくさんの量を食べなくても、満足できそうですね。

飲み始めて5日目には・・・
お試し分を飲み終える5日目くらいには、便秘気味だったのが、通常通りにお通じが良くなりました!!


これは、フィットライフコーヒーに含まれる食物繊維のおかげです。

お恥ずかしい話、飲み始めて翌日から、ものすごい量が出るんです!!大量すぎて、自分でも笑っちゃうほどです^^;


▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

この爽快感と言いますか、すっきり感は、10代ぶり!?な気がしています。

フィットライフコーヒーは、食後の糖の吸収に対する働きや安全性が認められて、消費者庁許可・特定保健用食品、いわゆるトクホの表示許可を受けています。


特保のコーヒーです^^

効果が認められているので、効果は保証されているようなもの。
しっかり認可を受けているものは、信用して信頼して飲めるので嬉しいですよね^^

フィットライフコーヒーに含まれる、難消化性デキストリンは、トウモロコシの食物繊維成分を抽出した、水溶性食物繊維なのです。

これは、科学的にも効果が証明されていて、ダイエットの救世主的な栄養素と言われているそうです。

私のように、甘いもの好き、ご飯や麺類がやめられないという方に、ピッタリの栄養素との事なのです!!

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

先にも述べたように、ダイエット中の私ですが、なんだかとってもいいものを見つけた感じで、嬉しいです。

フィットライフコーヒー 成分
フィットライフコーヒーの成分は、
全成分:何消化性デキストリン、コーヒーのみ。

フィットライフコーヒー 添加物
フィットライフコーヒーは添加物が一切含まれていないのも嬉しい点です!!

添加物は結構チェックするので、
フィットライフコーヒー 無添加
これはかなり嬉しかったです!

フィットライフコーヒー いつ飲むのか?

 

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

フィットライフコーヒーは、食事と一緒に飲むのがベストです。食事、おやつタイムに一緒に飲むと、血糖値の上昇が明らかに緩やかになるのが自分でもわかります。

▼テレビショッピング特別割引▼

▶︎フィットライフ 540円お試しはコチラ>>

*今なら、マグカップのおまけ付き!!
▶︎フィットライフ 60日分お試しはコチラ>>

フィットライフコーヒーは、
星由美子さんも長年の愛用者。
星さんとは、年齢は違いますが、この方はいつまで経ってもお若いですよね^^
血糖値コントロールがきちんとできている方は、糖化が進まないので、老化するのも防げると聞いたことあるので、さすがだなと思いました。

フィットライフコーヒー 成分,フィットライフコーヒー 540円お試し,フィットライフコーヒー 60日分,血糖値コーヒー お試し 540円,血糖値 コーヒー 0120373636,0120373636,食物繊維コーヒー,假屋崎省吾 コーヒー,野々村真 コーヒー,星由美子 コーヒー,特保の血糖値コーヒー,レタス2個分 コーヒー,6264円 コーヒー,6264円 血糖値コーヒー,たち吉 京の彩りカッププレゼント,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です