テレビ cm ダイドー プロテオグリカン サプリ ろこもぷろ 膝 関節 コラーゲン コンドロイチン 青森

テレビ cm ダイドー プロテオグリカン サプリ ろこもぷろ 膝 関節 コラーゲン コンドロイチン 青森

テレビCMでも放送中のdydoの関節にコラーゲンサプリ プロテオグリカン ロコモプロ

>>プロテオグリカンサプリの詳細はこちらから! 

テレビCMでも放送中のコラーゲンサプリ!

BSを見ている時に、連続で関節系の
サプリのCMをやっていたんですよね。

両方とも大手の、関節系のサプリ
だったんですが内容が片方を否定
するようなものだったんですよね。

1つはよく聞くグルコサミンのサプリの
CMだったんですが、もう片方が
グルコサミンを否定するコラーゲンが
重要って内容だったんです。

最近では、青汁やグルコサミンの
CMって多いですよね。

そんな中でも、聞きなれたグルコサミンを
否定する内容だったので興味を
持ったんですよね。

実際い周りでもグルコサミンは
効かないって声も聞いてましたからね。

その時にCMしていたのが、

プロテオグリカン

という新しい成分を配合した
ロコモプロというサプリだったんですよね。

>>プロテオグリカンサプリの詳細はこちらから! 

今までのグルコサミンとは違うプロテオグリカンサプリの魅力とは?

軟骨成分をトータルでカバー!

ロコモプロが今までのグルコサミン
などのサプリメントと違うのが
豊富な軟骨成分。

今まではどうしても、ヒアルロン酸や
コラーゲン成分だけで関節などに
必要な成分が足りてない状態だったんです。

プロテオグリカン自体は、昔から
注目されてきた成分だったんですが
商品化するのが技術的に難しい
成分だったんですよね。

それが青森の大学の研究成果で
近年商品化することが可能になったんです!

世界中で特許がとられるほど
貴重な成分なんですよね。

30年前はその効能の高さの注目度とは
裏腹に精製の難しさから1gで3800万円も
していたというほど貴重な成分だったんです。

1gで1軒屋が変えるくらいの価値がある!

と思われるほどの成分だったんです。

そんな貴重な軟骨成分のプロテオグリカンを
配合することによって、今までの軟骨成分
サプリではカバーできなかった部分も
カバーできるのが特徴なんです。

・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・プロテオグリカン

という軟骨に必要な成分を1つのサプリで
しっかり補うことを実現したのが
ロコモプロなんですよね。

ダイドーという有名企業が作っている
サプリっていうことで安心感も
あるのが魅力の1つ。

初回限定で980円で購入できます!

最近多い定期の縛りなどもなくて
純粋なトライアルなので安心して
購入できますよ!

>>プロテオグリカンサプリの詳細はこちらから! 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です