アメトーク クロワッサン お取り寄せ フランス 冷凍 オイシックス 徳井 チュートリアル 紹介 くろわっさん あめとーく

アメトーク クロワッサン お取り寄せ フランス 冷凍 オイシックス 徳井 チュートリアル 紹介 くろわっさん あめとーく

アメトークで紹介のフランスクロワッサンお取り寄せ

アメトークで紹介のクロワッサン!

4/16日の甘いもの食べちゃう芸人で
チュートリアルの徳井さんが
紹介していたクロワッサンが話題!

それが、おいしっくすという野菜などの
宅配サービスを行っている会社の
クロワッサンなんですよね。

>>おいしっくすのクロワッサンの詳細はこちら! 

お試しセットの中に、今回の放送に
合わせてクロワッサンもセットに
なっているそうですよ!

フランスで作ったクロワッサンを
焼かずに冷凍状態で直送している
こだわりのクロワッサン。

アメトークで実際に徳井さんが
紹介していて美味しそうでしたよね。

解凍から、焼くまで全部で50分くらい
かかるとは言ってましたが
焼きたての美味しいクロワッサンが
自宅で食べれるならいいですよね。

ピーナッツバターをしっかり
つけて食べるのがうまい!!!

と徳井さんが紹介してましたが
そのこだわりのピーナッツバターも
セットに付いてます!

チュートリアルの小沢さんと徳井さんが
仲良く食べているクロワッサンと
全く同じものが今回体験できる
セットになってますね。

クロワッサンだけのお取り寄せでは
ないですが、返品保証付きで
半額以下で購入できるので
かなりお得ですね!

>>おいしっくすのクロワッサンの詳細はこちら! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です