後藤真希 愛用 スッポン アミノ酸 ダイエット サプリ 肥後すっぽんもろみ酢 道端アンジェリカ 愛用

後藤真希 愛用 スッポン アミノ酸 ダイエット サプリ 肥後すっぽんもろみ酢 道端アンジェリカ 愛用

>>ゴマキも紹介のすっぽんサプリの詳細はこちら! 

ゴマキも紹介のすっぽんサプリ!

ゴマキやアンジェリカも紹介の
サプリがこの肥後すっぽんもろみ酢!

いろんなダイエットサプリが出ているけど
一番の重要なポイントを
抑えているのがこのサプリなんです!

最近では、生酵素とか酵素ドリンクとか
でているけど、酵素ってすっごく
熱に
弱いんですよね。

ドリンクの場合は瓶詰めするときに
加熱が必須だし、酵素サプリなんかも
熱が加わっている場合がほとんど。

生きた酵素なんてとれないんですよね。

そんな中で肥後すっぽんは、
良質なアミノ酸を豊富にとれる
数少ないサプリなんです。

体で一番エネルギーを使うのが
脳や腸ですが、その次が
筋肉なんですよね。

内臓も平滑筋という筋肉で出来ています。

なので、いかにこの筋肉でエネルギーを
消化するかがダイエットのポイント!

その筋肉の働きをサポート
してくれるのがアミノ酸なんです!

年齢とともに、この働きがうまく
まわらなくなることで

痩せにくく太りやすい体質

になってくるのです。

それは、この筋肉でのエネルギーの
消費がうまくいかなく
なっているからなんです。

その潤滑油の役目をしてくれるのが
アミノ酸なんですよね。

このアミノ酸をしっかり補って
あげないとうまくエネルギーを
燃やすことが出来ないんです。

アミノ酸の中でも、必須アミノ酸
というもの
は体の中で作ることが
出来ないんです。

この必須アミノ酸をしっかり
普段から補えているかどうかが
ダイエットの成功に大きく
関わっているんです。

ダイエットに重要な良質なアミノ酸を
効率的にとれるのが、この
肥後すっぽんもろみ酢なんです!

>>ゴマキも紹介のすっぽんサプリの詳細はこちら! 

アミノ酸豊富な黒酢の312倍のアミノ酸がとれる!

良質なアミノ酸が豊富にとれる!

アミノ酸が豊富なことで有名な
黒酢の312倍ものアミノ酸が
とれるサプリなんです!

しかも、その品質も異常に高いんです。

多くのすっぽん関連のサプリメントが
海外製の質の悪いすっぽん由来の
成分を使っています。

そんな中ですっぽんもろみ酢に使われる
すっぽんは熊本産の高級すっぽんを
使っているんですよね。

高級料亭におろされている
高級品を使っているから、アミノ酸の
量、質ともに全然違うんです!

しかも、美容の分野でも有名な
すっぽん由来のコラーゲンが豊富だから
翌日のプルプル実感も全然違いますよ!

初回限定で500円で購入できるのも
魅力なんですよね!

>>ゴマキも紹介のすっぽんサプリの詳細はこちら! 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です