ガクト hmb メタルマッスル hmb サプリ プロテイン アミノ酸 吸収しやすい 吸収の早い hmb で 筋トレ に最適

ガクト hmb サプリ プロテイン アミノ酸 吸収しやすい 吸収の早い hmb で 筋トレ に最適

ガクトも愛用のhmbサプリ!

肉体派のタレントとして有名な
ガクトさん。

インスタでも日常から鍛えている
様子を日々報告していますよね。

そんな肉体派のガクトさんが
鍛え抜かれた肉体を維持するために
愛用しているのが、この
メタルマッスルhmbなんです!

>>ガクト愛用のhmbサプリメント! 

筋トレをした後に筋肉をつけるのに
プロテインを飲む!

と言うのが今までの常識でした。

ただ、実はそれは間違っているんです。

というのも、プロテインを飲んでから
吸収されるまでに数時間かかるんです。

本当の意味でトレーニング直後に
たんぱく質を届けるにはトレーニングの
数時間前には飲んでおく必要があるんです。

16時から筋トレするなら17時に吸収
されるように14時には飲み終えておく
必要があるんです。

厳密に言えばですが。。。

プロテインも飲んでからすぐに
吸収されるわけではなく
時間がかかるんです。

その点をカバーしてくれるのが
HMBという成分なんです。

>>ガクト愛用のhmbサプリメント! 

hmbはプロテインを分解した時にできる
アミノ酸のロイシンをベースに
作られたのがhmbなんです。

通常のプロテインであれば吸収までに
アミノ酸まで分解が必要なのが
ダイレクトに吸収できるんです。

だからこそトレーニング後に
スムーズに吸収しやすいのが魅力なんです!

たんぱく質と違って分解する手間が
かからない分吸収までの時間が短いんです。

だからこそ、今までのようにトレーニング後から
栄養が吸収するまで大きく時間が空くこともなく、
効率的に吸収できるのでhmbが注目されているんです。

>>ガクト愛用のhmbサプリメント!  

ガクトも愛用のhmbは他のhmb
サプリと比べても他のアミノ酸も
豊富なのが特徴なんです。

bcaaやクレアチン、グルタミンなど
筋肉をつける上で必須の成分が
吸収しやすい形で豊富に入っているんで
効率がいいんです。

プロテインに比べても持ち運びに便利で
飲みやすいのも特徴。

プロテインだとシェイカーもいるし
意外にかさばるんですよね。

溶かすドリンクも必要になるので
牛乳などで飲むとなっても、ドリンク代も
余分にかかりますからね。

そういう意味でもコスト的にも
優しいのがメタルマッスルhmbの特徴なんです。

返品保証もついているので
安心して購入できます!

>>ガクト愛用のhmbサプリメント!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です