海 プール 日焼け止め ウォータープルーフ 濡れても取れない 夏用 クレンジング不要 ランニング 登山 自転車

海 プール 日焼け止め ウォータープルーフ 濡れても取れない 夏用 クレンジング不要 pola ホワイティッシも

ウォータープルーフ 日焼け止め

>>POLAの日焼け止めの詳細を確認する! 

海やプールでも落ちない日焼け止め!

いよいよ夏も本番!これから海やプールに楽しもうと
思っている人も多いのでは??

でも、やっぱりきになるのが日焼けですよね。

プールや海だと濡れてしまうとどうしても
落ちてしまいますよね。

そこで、注目されているのがPOLAの
ウォータープルーフの日焼け止めなんです。

ウォータープルーフだから海やプールでも安心!

POLAの日焼け止めの特徴はウォータープルーフなのに
専用クレンジングがいらないところなんです。

どうしても、ウォータープルーフの日焼け止めって
今までは水に落ちない分、とるのも大変でした。

専用のクレンジングで落とす必要があって
そのクレンジングでまた肌が負けてしまったりするんですよね。

その点、この日焼け止めは石鹸で洗い流したら
すっきり落ちますよ!

クレンジングがいらないから、クレンジング負けする人でも
安心して使えるのが魅力ですね!

海やプール以外でも、ウォータープルーフなので
運動するときにもいいですよ!

ランニングや登山、テニスなど日に焼けやすい
場合にもぴったり!汗かいても落ちないからぴったりなんです!

日焼け止め特有の肌の乾燥もしにくい日焼け止め!

肌が乾燥しない日焼け止め

肌が乾燥しない日焼け止め!

POLAの日焼け止めの魅力が、肌が乾燥しにくいところ。

日焼け止めをぬると肌が乾燥したりしやすいですよね。
でも、このホワイティシモは保湿成分を豊富に
含んでいるので肌の乾燥をしにくいのが特徴なんです。

保湿しつつ、美白成分も入っているので
紫外線対策もバッチリなんです!

日焼け止めの白くなったり、べたついたりというのが
今まで気になってたけど、この日焼け止めに関しては
そういったのが全然ないんですよね。

本当に、サラサラすぎず、べたつかず本当に
ちょうどいい感じなんです。

今年の夏は全然焼きたくないって方にぴったりですよ!

もちろんSPFも50で紫外線対策はバッチリなんで
安心して使えますよ!

>>POLAの日焼け止めの詳細を確認する! 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です