城嶋杏香 化粧品 アルファグリックス 沖縄 海洋深層水 CM テレビショッピング お試し エステサロン

城嶋杏香 化粧品 アルファグリックス 沖縄 海洋深層水 CM テレビショッピング お試し エステサロン

城嶋杏香 化粧品

CMでも放送中のエステサロン専売コスメが発売!

もともとエステサロン専売で販売されていた
こだわりのコスメがついに発売!

エステサロン専売だったこともあり、その
品質の高さからプロにも人気の化粧品が
ドクターリセラの陶器のしずくなんです。

美容のプロのエステティシャンが一番なくなったら
困るコスメとしても注目を集めているプロも
認める化粧品なんです!

>>サロン品質のコスメの詳細を確認する! 

沖縄の栄養豊富な海洋深層水を使用!

沖縄の海洋深層水を使った化粧水

ミネラル成分豊富な海洋深層水を配合!

陶器のしずくの特徴は化粧品に使う水にも
徹底的にこだわっているところなんです。

通常の化粧品であれば、水や油などの肌に
とっては栄養にも何もならないものが
大部分を占めています。

ですが、陶器のしずくでは水をミネラル分豊富な
アルファグリックスという特殊な海洋深層水を
使うことによって、普通の化粧品では無駄になる部分も
美容成分にすることができたんです。

この徹底的なこだわりが美容のプロのエステティシャンも
認める化粧品なんです!

医学会でも認められた化粧品!

陶器のしずくのこだわり

ドクターリセラの化粧品は医学会も認定の美容液!

ドクターリセラの化粧品の特徴は、医学会でも
認められた化粧品なんです!

日本肌再生医学会に認定されて、実際に医学雑誌にも
掲載された数少ない化粧品なんです。

また、医療の分野で注目されているGHという成分が
化粧品に取り入れられていることでも注目を集めているんです!

美容でも注目のGH配合の化粧品

GH配合の化粧品

お肌の美しさを引きだすGH配合化粧品!

ドクターリセラは医学の分野で注目を集める注目の
成分GHを配合した化粧品なんです。

GHはお肌に働きかけることで、肌本来の美しさを
引き出すと最近注目を集めている成分なんです。

この注目の成分GHを8種類も含んで徹底的に
お肌をサポートするのが陶器のしずくの特徴なんです。

EGFな肌の再生の分野で有名なものから、IGFなど
最近注目の成分まで幅広く8種類もの成長因子がお肌を
サポートしてくれるんですよ!

徹底した化粧品へのこだわりと、成分へのこだわりが
多くの美容のプロたちにも認められる化粧品なんです。

実際に開発者の城島杏香さんも使っていて、50歳過ぎても
ノーファンデで過ごせるのがやっぱりドクターリセラの
凄さを物語っていますよね。

実際、城島さんは昔の方が肌トラブルが多かったそうなんです。

ご自身の悩みを解決するために開発されたものだから
肌の悩みを抱える女性にぴったりなんですよね。

だからこそ、エステサロンでも認められる
高品質の化粧品として成り立っていたんですよね!

今ならお試しセットがお得にお試しできるので
この機会にサロン品質のコスメを実感下さい!

>>サロン品質のコスメの詳細を確認する!  

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です