クワバタオハラ 小原正子 ファンデーション 薬用 クリアベール エステベール ファンデーション

クワバタオハラ 小原正子 ファンデーション 薬用 クリアベール エステベール ファンデーション 

薬用エステベールファンデーション

テレビショピングでも放送中の人気の美容液ファンデション
マキアレーベルの購入はこちらから!

>>マキアレーベルの詳細を確認する!  

カバー力抜群の神ファンデ クリアベールファンデーション

テレビショッピングでも放送されていてCMでも
柴田理恵さんが出ていたりして特徴的なのが
このマキアレーベルです!

お笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さんも
愛用しているらしいんですよね。

オハラさんすっごく肌が綺麗ですよね。

マキアレーベルはかなり使い勝手がいいのが特徴!

特に年齢肌が気になる女性にぴったりで
カバー力が抜群なんですよね!

カバー力抜群で時短ベースメイク

薄づきなのにしっかりカバー

マキアレーベルのCMでも放送されていますが
本当に30秒でベースメイクができてしまうんです!

さっと塗ってる感覚なのに、お肌のシミやくすみを
しっかりカバーしてくれるです!

しかも、薄づきで、厚塗りにならないのが特徴。
厚塗りになるとどうしても老けて見えるから
嬉しいんですよね。

これ1つでベースメイクも完了するから
朝の忙しい時には本当に重宝するファンデーションなんです!

美容液成分が豊富だからくずれにくい!

マキアレーベルは崩れにくい

皮脂をしっかり抑えてくれる!

クリアベールファンデーションの特徴として
美容成分が豊富なんです。

半分以上が美容成分で、ファンデーションの
成分よりもはるかに大きいんですよね。

だから、崩れにくいのもポイント!

ファンデーションで一番きになるのが
化粧崩れですよね。

特に夏場は冷房で乾燥したり、汗や皮脂だったり
と崩れやすい条件が揃っています。

その中でも、マキアレーベルのファンデーションは
美容液成分が豊富だから、過剰な皮脂の分泌を
抑えてくれるから崩れにくいんです。

やっぱり、肌の皮脂が一番の化粧崩れの原因になるので
しっかり肌を潤してくれるファンデーションを使えば
化粧崩れをおさえることができるんですよね。

1本で日焼け止めまで兼ねてくれる優れもの

日焼け止めも兼ねる優れもの

マキアレーベルのエステベールファンデーションは
BBクリームのように1本で日焼け止めまで兼ねてくれるんです。

だから、肌に余計なストレスもかけないし、メイクの時間も
大幅に短縮できるのがポイントなんです!

薄塗りでしっかりメイクができて、時間も短縮できるのは
すっごく嬉しいですよね。

美容液成分が多いからか、ファンデーションを変えて
から不思議と肌の調子もいいんですよね。

美容液成分でしっかり肌の保湿もできているのが
いいのかもしれませんね!

今ならお得なセットでお試しできますよ!

>>マキアレーベルの詳細を確認する!  

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です