手島優 鈴木奈々 背中ニキビ クリーム 保湿 ジッテプラス グラビアアイドル モデル 980円

手島優 鈴木奈々 背中ニキビ クリーム 保湿 ジッテプラス グラビアアイドル モデル 980円

手島優愛用の背中ニキビクリーム

>>背中ニキビクリームの詳細を確認する! 

グラビアアイドルの手島優さんも愛用する
背中ニキビクリームジッテプラス!

先日、手島優さんと鈴木奈々さんの二人で
背中ニキビケアクリームの新作の
ジッテプラスの商品発表会が行われました。

舛添知事の辞任について答えたニュースが
ヤフーニュースで取り上げられてましたよね。

その時に行われていたのが、このジッテプラス
の商品発表会だったんです!

グラビアアイドルの手島さんも愛用する背中ニキビケアクリーム

グラビアアイドルも愛用する保湿クリーム

手島さんもグラビアなどで肌を露出する機会が
多いですし、鈴木奈々さんもモデルとしても
活躍しているので肌の露出の機会は多いです。

そんなプロも愛用しているのがこの
ジッテプラスなんですよね。

気になる背中のニキビのケアが1つで
できるのが特徴なんです。

ニキビの予防から、ニキビの洗浄、保湿ケアまで
1本で完結するから、気になる背中のケアも
お手軽にできるんですよね。

あと1ヶ月程度で海開きされる時期で水着も
着る機会が増えるので、今のうちにしっかり
背中のケアもしておきたいですよね。

ニキビの原因の多くは、肌の乾燥に
よるものなんです。

だから、しっかり保湿してあげることが
ポイントなんですよね。

その、洗浄から保湿まで1つで完結できるのが
今回のジッテプラスなんです。

乾燥しやすい背中をしっかり保湿できるクリーム

豊富なヒアルロン酸がしっかり保湿

背中ニキビの一番の原因は肌の乾燥によって
過剰に皮脂が分泌されてしまうことなんです。

だから、いかに肌を保湿して潤して過剰な
皮脂を分泌させないかが重要なんです。

でも、背中の皮膚は顔の皮膚よりも厚いので
顔と同じケアでは十分な保湿ができないんです。

そこで、ジッテプラスでは十分な保湿を
行える特殊なヒアルロン酸を配合しました!

他の保湿成分と比べても保湿力の持続性の
高さが際立っているのが特徴なんです。

ジッテプラスは水分と油分のバランスをしっかり整えてくれる

背中が乾燥しないようにしっかり保湿

水分と油分のバランスを整えてくれる!

背中ニキビのケアには油分と水分の
バランスが大事です。

油分は肌の水分が蒸発しないように蓋の
役目をしてくれているんです。

だから、油分がないことには、すぐにまた
肌が乾燥してしまうのです。

そこに着目して、ジッテプラスでは水分と
油分のバランスも適切な割合に整えてあるんです。

赤ちゃんの肌の理想的なバランスになるような
配合になっているので、油分不足でニキビ肌に
なっている人にもぴったりですよ!

今なら初回限定で980円、しかも返金保証付で
お試しできます!

肌に合わなければ返金してもらえるので安心ですよね。
背中ニキビをケアして夏楽しみましょうね!

>>背中ニキビクリームの詳細を確認する! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です