つるの剛士 青汁 テレビ通販 製薬会社 MXテレビ 久本雅美 浜内千波 プロデュース 森公美子 乳酸菌配合 青汁

つるの剛士 青汁 テレビ通販 製薬会社 MXテレビ 久本雅美 浜内千波 プロデュース 森公美子 乳酸菌配合

つるの剛士 久本雅美 青汁

久本雅美さんのテレビ番組で紹介された青汁! 

自分の畑を持つほどの野菜通のつるの剛士さんも
認める美味しい青汁なんです。

>>青汁サラダの詳細はこちらから! 

つるの剛士さんの青汁が美味しい理由

つるの剛士さんも認める美味しい青汁は、
料理研究家の浜内千波さんがプロデュース
した青汁だから美味しいんです。

通常の青汁とは違って、りんごと抹茶を加えて
あるのが青汁サラダの美味しさの秘訣。

青汁と聞くと飲みにくい、おいしくないって
イメージがするんですが、サラダ青汁は
おいしく飲めるのが特徴なんですよ。

さすが、料理のプロが開発した青汁だけありますね。

忙しくて、弁当などが多くて、食生活が偏りがちな
つるのさんも朝に1杯、昼のお弁当のさいに1杯
飲むことで栄養バランスを整えているんですよね。

通販番組の青汁サラダは栄養素にもこだわり

テレビショッピングの青汁は栄養素にもこだわり

サラダ青汁の特徴は、栄養面でも優れているところなんです。

多くの青汁では10−15種類程度の野菜を使っているものが
多いのですが、フルーツ青汁はその杯近くの20種類もの
野菜を使って作られているのが特徴。

しかも、北は北海道から、南は沖縄までの国産の
野菜を使っているのが特徴なんですよね。

多くの青汁が海外の野菜を使っているものも
多かったりするので、その点でも安心ですよね。

製薬会社が作った青汁!

この青汁、青汁サラダプラスは製薬会社が
作っているのが特徴なんです。

CMでもおなじみのパーフェクトワンという
オールインワン化粧品を販売している
有名な会社が開発した青汁なんです。

だから、栄養面なども配慮してあるんですよね。

乳酸菌や酵素、グルコマンナンなど最近話題の
成分をしっかり入っているのがさすがですよね。

乳酸菌は腸内環境を整えてくれますし、酵素は
体の代謝を促してくれます。

グルコマンナンは血糖値の上昇をゆるやかに
してくれたりとかなり注目されている成分が
しっかり入っているんですよね。

りんごや抹茶が入って飲みやすさにも
配慮されているのでなにより美味しいのが
青汁サラダの一番の特徴なんですよ。

テレビショッピングなどでも度々取り上げられている
製薬会社開発の青汁、青汁サラダはつるのさんも
愛用するだけありますね。

今なら初回半額で購入できますよ!

>>青汁サラダの詳細はこちらから! 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です