柴田理恵 ファンデーション テレビ 通販 cm 美容液 1980円 マキアレーベル 潤う

柴田理恵 ファンデーション テレビ 通販 cm 美容液 1980円 マキアレーベル  潤う

柴田理恵 ファンデーション

柴田理恵のCMのファンデーションの1980円のお試しセットのお申し込みはこちら!

>>1980円のお試しセットのお申し込みはこちら!

カバー力抜群!伸びがいい美容液ファンデーション

顔のシミが最近目立つようになってきたので、しっかりカバーできるファンデーションを探していました。

いろいろ試してきたけど、カバー力があるものは崩れやすかったりと、なかなかいいファンデーションがなかったんです。

子供もまだ小さくて手がかかるので自分のスキンケアに時間を十分にとるのは正直難しい状況でした。だから、できるだけ短時間でカバーできて、カバー力があるものを探していたんです。

そんな時に出会ったのが、柴田リエさんがCMをしている美容液ファンデーションのまきアレーベルでした!

短時間でカバーできるのに肌に優しい!

柴田リエさんのマキアレーベルはお肌に優しいのが特徴。

もともと肌が弱くてファンデで肌が痛むことも多かったんですけど、このファンデなら私でも使えるんですよね。

美容液成分がかなり多いからか、あれガチだった肌も潤うんです。本当に肌がプルップル。今までのファンデとは違う感じなんですよね。

ベースメイクが30秒でできる

マキアレーベルの魅力は伸びが良くて、短時間でしっかりカバーできるところ。

私のように肌のケアにあまり時間が取れない人でも、あっという間に目立ってたシミもカバーできるカバー力と伸びの良さが魅力なんですよね。

これからの季節、日焼け止めに、下地にと重ね付けが必要だったのも、これ1本で完結できるようになったから嬉しい。

短時間でバッチリ日焼け対策からメイクまでできるのが一番魅力に感じてますね。

お肌の色に合わせて色も選べるのも嬉しい!

マキアレーベルのファンデーションは色も好みに合わせて選べるのが嬉しいんですよね。

ファンデーションって色のバリエーションがないのが多いから自分の肌に合わない色のものも今まで多かったんです。

もともと肌のトーンが暗めなので、あまり明るいと肌に合わなかったんです。

でも、マキアレーベルは明るいものから暗いものまで5種類の中から選べるので安心して選べましたね。

最初に5色サンプルが来るので、どの色があうか実際に試してみることもできるんです。

画像で見る色と実際にメイクしてみた時の色の印象って変わっきたりするので、実際に使えるのは嬉しいですよね。

返金保証も付いてますので、まずはサンプルを5種類試してみるといいですよ!

>>1980円のお試しセットのお申し込みはこちら!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です