いびき を 自力 で 治す 最善 の 方法 あなたのいびきの原因も血管運動性鼻炎かも

私のいびきの原因は

「血管運動性鼻炎」でした。

原因がわかるまでかなり時間がかかりました。

というのも、アレルギーと違って
特定のアレルギーがあるわけでも
なくてお医者さんでも診断が
難しいそうなんです。

しかも、情報もかなり少ないんです。

でも、明確にわかったことで、いびきを
回避できるようになったんです!

いびきを自力で治す最善の方法を探してたどり着いたのが血管運動性鼻炎

一番の悩みが「いびき」でした。

お泊りにいったら、

「本当にいびきスゴイね」って翌日
引かれて言われるんです。

初めて言われた時はすっごく恥ずかしかったですね。

自分では寝ている時のことなので
わからないんですよね。

「いびき」かく人って太っている人が
多いイメージだったのですが、私は
全く太ってませんでした。

むしろ、痩せ型で体が薄くて、女性らしく
ないなぁと悩むくらいです。

特にアレルギーとか、鼻が詰まっているという
症状もないんです。

でも、いびきをかいてしまって本当に
悩んでいたんです。

それで、やっと見つけたのが
「血管運動性鼻炎」だったんです。

いびきの原因になっていた血管運動性鼻炎とは??

「血管運動性鼻炎」は周囲の環境の変化・・・主として冷・暖の変化が引き金となって発症することが多いのです。例えば朝暖かい布団から抜け出た直後からくしゃみ・鼻水などの症状がしばらく続き、食事を終え出勤・登校の頃になると・・・

すなわち周囲の温度に慣れてくると症状が治まってくる。逆に夜布団に入って暖まってくると鼻づまりなどの症状がしばらく続く。 

暖かい居間からヒンヤリとした台所へ移るとくしゃみが出たり、暑い戸外から冷房の効いた室内に入ると「さわやか」に感ずるよりむしろ鼻がズルズルと不調になる。

 以上から「温度アレルギー」と称したら理解がゆくと思います

引用:菅家耳鼻科 

温度差でアレルギーが起きる!

普段はアレルギーなどの症状はなくても
この温度差によってアレルギー症状が
起こることがわかってきたんです。

特に就寝中は、自律神経の働きで
体温が下がってしまいます。

この体温が下がってしまうことで
血管運動性の鼻炎で鼻が詰まって
しまって、口呼吸になっていびきを
かいてしまっていたんです。

だから、就寝中の鼻詰まりが原因で
いびきをかいていたのがわかったんです。

いびきを自力で治す最善の方法は就寝時の鼻づまりを解消すること

鼻づまりの解消はいびきを解消

血管運動性鼻炎で鼻が詰まる!

就寝時に自律神経の働きで体温が
下がることで鼻が詰まっていたんです。

だから、口呼吸になってしまい
いびきをかいてしまっていたんです。

だから、一番のポイントは就寝時の
鼻詰まりを解消することがいびき解消の
ポイントだったんです!

鼻づまりを解消すると注目のお茶

いびきを自力で改善のお茶

いびきの原因、鼻づまりに注目のお茶!

1部上場会社が、鼻炎にお悩みの方に
開発したお茶なんですよね。

私の場合の、いびきも睡眠時の体温が
下がることによる鼻炎が原因だったんで
このお茶を試して見ることにしたんです!

>>いびきにも効くと話題のお茶 

いびきにも効くと注目のエゾ式スースー茶

いびきに効くと話題のお茶の詳細

余分なものが入ってないお茶!

お茶の成分はこんな感じです。成分も余分なものも
入ってなくてカロリーも低くて女子には
嬉しいお茶なんですよね。

ティーパックタイプのお茶

お茶の中身はティーパックタイプで
本当によくあるお茶って感じなんです。

だから、お泊まりや旅行の時など、いびきを
かきたくないときに持ち運びも便利。

お茶だから旅行先に行って飲んでても
違和感ないから嬉しいんですよね。

えぞしきスースーチャ

一応、500mlくらいを目安に煮出すのが
理想なんですが、お泊まりや旅行のときは
贅沢にコップ1杯に1パック使ってます 笑

コップに入れて、お湯を注ぐだけだから
本当に簡単ですよ!

これを寝る前に飲んでおくだけ!

飲むのと飲まないのでは全然違うんですよね。

もちろん私みたいに体にあわない人もいるかも
だから100%は保証できないかもだけど
試して見る価値はあると思う。

私自身、原因がわからずいびきに本当に
悩んでいたので。。。

飲みだしてから、翌日に
「いびき本当にスゴイね!」なんて
言われることなくなりましたからね。

返金保証付きで試せるから安心して試せます。

合わなければ、「お金返して!」って
言うだけですからね 笑

 

>>エゾ式スースー茶の詳細を確認する!

 

 

 

 

 

いびきを自力で治す最善

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です