角栓 カプセル 化粧品 パパイン酵素 洗顔 マナラ 黒ずみ ウォッシュゲル 美容液 角質 無添加

角栓 カプセル 化粧品 マナラ 黒ずみ ウォッシュゲル パパイン酵素 カプセル 美容液 角質 無添加

マナラの酵素洗顔

雑誌やテレビなどでも話題のマナラの洗浄成分なしの美容液洗顔の詳細はこちら!

>>マナラの美容液洗顔の詳細を確認する! 

 

毛穴の黒ずみや角栓は

朝の洗顔が原因かも!?

間違ったスキンケアが肌の状態を悪化

肌の黒ずみや角栓、くすみの原因を自分で作っているかも!?

もしかしたら、あなたの肌の悩みの原因は自分自身で作っているかもしれません。

肌の黒ずみや角栓、くすみに悩む人の多くが自分で間違ったスキンケアをすることで肌の状態を悪化させているのです。

その原因の多くが、「朝の洗顔」にあると言われています。感想の原因になる間違ったケアをしてませんか??

間違った朝の洗顔チェックリスト

・朝から泡洗顔をしている!
・毛穴の黒ずみを取るために入念に鼻を洗う
・朝はお湯だけで洗う

実はこの3つとも間違った洗顔方法なんです。

朝は顔は汚れてないので、入念に洗うことで肌が乾燥してしまい余計に肌の状態が悪くなるんです。また、お湯だけでは十分に角栓が落とせずにくすみの原因になるんです。

普段何気なくやっている洗顔が毛穴の黒ずみやくすみや乾燥の原因になっているんですよね。この間違ったケアを改善することで肌の悩みを改善できるんです。

パパイン酵素が毛穴の

角栓、黒ずみのみ取り除く!

パパイン酵素カプセルで角質除去

今までになかった新しい洗顔料!

今までになかった洗顔料として注目されているのが、マナラのモイストウォッシュゲル。

洗顔料なのに、洗浄成分が0という不思議なゲルなんです。

その秘密は、カプセル化したパパイン酵素の働きにあったんです。パパイン酵素の働きで皮脂などを落として乾燥させることなく、毛穴の黒ずみや角質のみ取り除くことができるんです。

カプセル化パパイン酵素の効果

黒ずみや角栓、角質など余分なものだけしっかり落としてくれるので、肌トラブルの原因の乾燥肌にならずに済むんです。

この洗顔料の主成分がほぼ美容液なので、むしろ乾燥するどころか潤いを実感している人が多いんです。

本当に今までになかった新しい洗顔料なんですよね。

>>マナラの美容液洗顔の詳細を確認する! 

洗い流さなくてもいい

新しい洗顔方法!

マナラのモイストウォッシュだからできる新しい洗顔

肌の悩みに合わせた簡単洗顔方法!

今までのように泡をわざわざ立てて入念に洗う必要がないんです。

でも、これだけでも不要な角質や黒ずみは今まで以上に落ちるんですよね。お肌がキレイになるから見た目の印象も全然違ってくるんです。

特に余分な皮脂を取りすぎて肌が乾燥しないので、お肌の調子が全然違うんですよ。お肌がモチモチでハリを実感できますね。

お肌は保湿をいかにすることが大事か改めて実感しています。

今なら初回購入限定で20%オフの価格で購入できます!この機会にお試しください!

>>マナラの美容液洗顔の詳細を確認する! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です