水素 カプセル lava ヨガスタジオ フィットネス ジム サプリ 3980 円 牡蠣殻パウダー

水素 カプセル lava ヨガスタジオ フィットネス ジム サプリ 3980 円 牡蠣殻パウダー

水素カプセル lava

有名フィットネスジムlavaでも推奨されている水素カプセル!確実に水素を取りたい人にぴったりのサプリ!

>>水素カプセルの詳細を確認する! 

 

日本最大級のホットヨガ

スタジオでも推奨水素カプセル

水素カプセル 水素美人は女性に大人気の有名ホットヨガスタジオ「LAVA」でも推奨すされている水素サプリメントです。

水素って聞くと「水素水」というイメージが強いですが、実は水素カプセルの方がすっごく効率がいいんですよね。

そういった面でもlavaでもこの水素カプセルが推奨されているんです。

水素カプセルは水素濃度に

左右されないのが魅力

水素美人カプセルの魅力

時間の経過の水素濃度に左右されないのが魅力!

水素の主流、水素水には大きな問題がありました。というのも、水素自体がすっごく分子量が小さいので、水に溶かした状態で保存が難しかったんです。

アルミパウチやアルミ缶など、製造した企業は「水素が抜けにくい構造にした!」と言ってますが、製造から時間の経過とともに抜けるのが自然な流れです。

だから、既製品の水素水だと水素がほとんど入ってない可能性があったんです。

その点、この水素カプセルはその影響がないことで注目されているんです。

水素カプセルは水素を体内で

発生させるから濃度も安心

水素美人のカプセルは安心

水素美人のカプセルは、牡蠣殻のミネラルと体内の水を反応させて水素を発生させます。

すでにできている水素を取るのではなく、カプセルで体内で水素を作るための材料を補うのが水素美人なんです。

だから、水素が体に入る前に抜けてしまう心配もないのです。

水素美人のカプセルは体内でしっかり水素を発生させてくれるので実感できるんですね。そのお陰かこのカプセルのリピート率は92%にものぼるんです。

今までになかった水素カプセルで水素の効果を実感下さい!

>>水素カプセルの詳細を確認する! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です