水素水 サーバー ガウラ プロ仕様 フィットネスジム 導入 本格派 レンタル 購入 自宅 家庭用

水素水 サーバー ガウラ プロ仕様 フィットネスジム 導入 本格派 レンタル 購入

水素水サーバーガウラ

知ってる??フィットネスジムで導入されている
本格水素水サーバーが自宅に導入できること!

>>本格水素水サーバーの詳細はこちらから! 

ウォーターサーバー感覚で
水素水サーバーも置けるの知ってる??

最近、流行りの水素水が自宅で作れるようになるの知ってますか?

しかも、簡易の本当に水素が発生しているか
どうかわからないようなものじゃないんです。

スポーツジムなどでも導入されている本格的な
水素水サーバーが実は家庭に導入できるんです。

今までのウォーターサーバー感覚でレンタルでもできますし
自分専用のサーバーとして購入して使うこともできるんです。

月額6000円から始められる水素水

月額6000円から始められるのがこの本格水素水サーバーの魅力。

サーバーを導入することによって、水道水を水素水に変えることが
できるようになるので、できることが広がるんですよね。

よくある、アルミパウチタイプのものだと、すっごく割高ですし量も少ない。
簡易のものだと水素濃度がはっきりしないし、作れる量も少ないんです。

でもサーバーなら、好きなだけ好きな時に飲めますし、
飲む以外の用途に使うこともできるんです。

何よりコストが安く、高濃度のできたての水素水を飲めるのが一番の魅力なんです。

ウォーターサーバーと比べても、水の量に制限がないので
大人数の家庭ならなおさらお安く飲めるんですよね。

水素水サーバーガウラの魅力!

デザインがオシャレ!

ウォーターサーバーなどもそうですが、本当にデザインがダサい。
部屋になじまないんですよね。いかにも生活臭が出るデザインのものが多い。

その点で水素水サーバーガウラはホワイトとブラックベースのカラーで
落ち着いたカラーなので部屋のインテリアとしても馴染むんです。

メンテナンスがしっかりしている!

ガウラの一番の強みはその実績と知名度。

フィットネスジムに一番水素水サーバーを導入してきた会社なので
そのサポート体制や技術も整っているのが特徴。

家庭用でも、やっぱり一番きになるのがメンテナンスの
部分になるのでその点でも安心して使えるのが魅力!

何より安い!

よくあるアルミパウチタイプの水と比べてみたら
わかりますが値段が全然違ってくるんです。

ガウラなら使い放題で月6000円です。

ウォーターサーバーよりも家族が多い家庭であれば安くなります。
定額で使い放題できる本格水素水でこの値段はまずありえないんです。

3年以上使うのであれば、レンタルよりも購入したほうがお得!

というのも、今なら通常298000円のサーバーが
198000円で
購入できるキャンペーンをやっているから。

まずはレンタルで様子みから始めてもいいと思います。

>>水素水サーバーガウラの詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です