キリコ ピーリング 角質 cm 除去 ジェル ゲル 磯野貴理子 くすみ とる 洗顔 通販

キリコ ピーリング 角質 cm 除去 ジェル ゲル 磯野貴理子 くすみ とる 洗顔 通販

角質除去するピーリング

磯野貴理子さんのCMでもおなじみ美容液ピーリングデルマQ2の詳細はこちら!

>>磯野貴理子のピーリングの詳細を確認する!

顔の角質が落ちてお肌がつるつる♪

「◯◯ってタバコ吸ってたっけ?なんかタバコ吸ってる人の肌みたい!」って友人に言われた時はショックでした。

でも、実際は言われた通りに肌のくすみにずっと悩んでいました。なんか周りの友人と比べても肌がワントーン暗い感じがしてて、本当に喫煙している人のくすんだ感じの肌みたいだったんです。

肌の色が違うだけで、私だけ妙に老けた印象がしてました。

美白化粧品なども試しに使ってみたんですが、肌が明るくなる感じはなかったですね。

肌がくすんで見えるこの状況をどうにかしたい!!って思ってました。そんな時に見つけたのがデルマQ2のCMでした。

磯野キリコの角質ジェルが

肌を変えた!?

磯野キリコさん、前からトークがスッゴク面白いので好きで、しかも肌がスッゴクきれいだなぁって思ってたんです。

そんなキリコさんがCMしているピーリングジェルを見て「これを使えばあんなに肌がきれいになれるかも!」って思ったんですよね。

こんなに潤うピーリングは初めて!!!

角質除去ピーリング

角質が落ちるのは当たり前なんですけど落とした後が全然違うんです。

余分な角質や皮脂が落ちるピーリングなんですが落としたはずなのにツルンプルンってしてるんですよね。

肌が潤っているなぁって実感できるんです。

ピーリングジェルっていうよりもどっちかというと美容液に近い感じ。

余分なものがとれて潤うんですよね。

いろんな化粧品などを試してもダメだったくすみも古い角質がたまっていたのが原因だったんだなぁと今ならわかります。

肌が明るくなったんですよね。古い角質が表面を覆っていることで、スキンケアをしてもあまり効果がなかったんだなぁと実感してます。

古い角質がたまっていると何をしてもダメ。これだけは言えます。他の化粧品を使うよりもまずは角質除去するのが一番だと今はわかります。

>>磯野キリコさんのCMのピーリングジェルはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です