舌 の 汚れ をとる テレビ ショッピング 通販 口臭 スプレー 口 の 臭い を 消す オーラクリスター

 

テレビショッピング 口臭 スプレー 

>>口臭スプレーの詳細はこちらから! 

 

テレビCMでも放送中の口臭スプレー オーラクリスターゼロ!

口臭ってなかなか自分ではわからないですし、周りも教えてくれないから気になりますよね。

自分が気付いていないうちに相手に嫌な顔をされていたりする場合もあるので怖いですよね。

そんな悩みを解決してくれるのがオーラクリスターゼロなんです。

口臭の原因は実は舌が原因!

舌の汚れが口臭の原因

舌の汚れの、この舌苔というのが口臭一番の原因だったんですよね。

お口の中の菌が、食べカスなどを分解して作り出したのが舌苔なんです。

これが口臭の原因になるんですね。

口臭の3つの原因

口臭の主な臭いは

・腐った卵の臭い
・血生臭い臭い
・生ゴミのような臭い

の3つなんですよね。

でも、どのパターンの臭いでも同じで、舌が臭いの原因なんです。

だから、しっかり舌苔の原因になる最近の働きを抑えてあげることで、3つのどの臭いでも口臭をカバーすることができるんです。 

オーラクリスターなら

殺菌できるから口臭がスッキリ  

口の中の雑菌をしっかり殺菌

オーラクリスターを使うことで、口臭の原因になる細菌が食べカスを分解するのを抑えれるのでお口もスッキリ。 

実験では、99.7%もの細菌が抑えれたという結果が出ているんですよね。

シュッと一吹きで、お口のケアができるから、かなり便利ですよ。

口臭以外にもこんなにも嬉しい効果が 

オーラクリスターゼロを使うことで、口臭ケア以外にも
こんなにもたくさんのことができるんです!

・歯周病予防
・歯肉炎予防
・虫歯予防
・ホワイトニング

特に、虫歯や歯肉炎などは、口臭の原因なることもあるので、オーラクリスターの口臭ケアが、口臭を抑えれるサイクルを作れるんですよね。

手間もかからないから、本当に便利ですよ。

舌ブラシが付いてくる 

今ならケアしにくい舌専用のブラシがもらえますよ!せっかくならしっかり舌をケアしましょうね!

>>オーラクリスターゼロの詳細はこちらから! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です