ラサーナ rasa-na 白髪染め ヘアカラー トリートメント ヤマサキ 臭わない

ラサーナ rasa-na 白髪染め ヘアカラー トリートメント ヤマサキ 臭わない

ラサーナの白髪染が新発売!
ツンとした匂いがしにくいヘアトリートメント!

>>ラサーナのヘアカラートリートメントの詳細はこちら! 

シャンプートリートメンとで有名な
ラサーナからヘアカラーが発売!

テレビCMでもおなじみのラサーナから
ヘアカラートリートメントが発売されました!

今までの白髪染と違って脱色することなく直接
白髪を染めていくので地肌にも髪にも優しいんです。

髪の毛のタンパク質や光に反応して染まる方法を
とっているので髪にも優しいんです。

今までのトリートメントの代わりに使うだけなので
手間もかからないのも魅力!

髪の毛のお手入れをしながら、白髪染もできるんです。

カラートリートメントだけどしっかり染まる!

今までのヘアカラートリートメントは染まりにくい!
ということがどうしてもありました。

でも、ラサーナのヘアカラートリートメントでは内側からと外側からの
両方のアプローチでしっかり1本1本染めていきます。

トリートメントとしての性質も高いのもポイント!
しっかり髪の毛を保湿するので、染めた後もパサつかずにしっかり潤った髪に!

>>ラサーナのヘアカラートリートメントの詳細はこちら! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です