テレビ ショッピング 口臭 スプレー 口 の 臭いを 消す 通販 cm 宣伝 オーラクリスターゼロ 舌の汚れ 悪臭

テレビ ショッピング 口臭 スプレー 口 の 臭いを 消す 通販 cm 宣伝 オーラクリスターゼロ 舌の汚れ 悪臭

オーラクリスターゼロ 

同僚と話しているときにも嫌な顔をされるくらい
気になってなた口臭が1プッシュするだけでスッキリ!

>>その秘密は?? 

上司や同僚と喋るのも怖くなくなりました!

会社でも上司や同僚と話していてもどうも私が話し始めると
様子がおかしい。なんでかなぁと疑問に思ってたんですが、ある日

「ごめん、気を悪くさせたら悪いんだけど、良かれと思って言うね。
最近、口の臭いが気になるよ!」と同僚が教えてくれました。

私自身気づいてませんでしたが、すっごく臭ってたみたい。
それを聞いてからは周りの様子がおかしかったのも納得。

でも、自分なりにケアには気を使っていたつもりだったので
エレベーターや満員のときの電車に乗るのも怖くなったのも事実。

でも、そんなときにテレビショッピングでやっていたのがオーラクリスターゼロでした。口臭をスプレーするだけでケアしてくれる優れものなんだとか。

「これだ!」と思って購入したら本当にビックリ!

あんなに会話中嫌な顔されてたんで、かなり話すのが怖くなってたんだけど
使い始めてからは全く嫌な顔されることがなくなったんです。

>>私の口臭が臭わなくなった理由

口臭の主な臭いは3つあります! 

口臭の3つの原因

同居している家族に聞くと、私の口は生ゴミのような臭いがしてたそう。
(家族でもかなり言いにくそうだったので、周りも言えないよねと納得)

でも、このオーラクリスターゼロなら口臭で多い
3つの臭い全てを消臭してくれるんです。

血生臭い
生ゴミ臭い
腐った卵の臭い

などなどどの臭いでも消臭できるのがこのオーラクリスターの魅力。

この、3つの臭いを1つでケアできるのは共通の原因があったからなんです。

どうしても、口臭の原因になるのは実は

舌が原因だったんです。

舌が原因だから歯磨きだけでは口臭は消えない!

歯磨きでは口臭が消えない理由

舌が原因なので歯磨きをしっかりしてても口臭の原因のケアにはならないんです。
この舌についた舌苔というのを取らないと口臭のケアはできないんです。

オーラクリスターはワンプッシュでこの舌のケアができるんです。

口臭のケアだけでなく、歯周病の予防やホワイトニング、
虫歯予防なども同時にできる優れもの。

こんなにメリットが多いオーラクリスター

虫歯など歯周病のケアまで行き届くからより、口の臭いを気にしなくて
良くなるといういい循環が生まれるんです。

口の臭いは、なかなか自分では自覚が出来ないので難しいですよね。

舌までのケアってなかなかしないから、気付いてないだけで
臭ってたんだなぁと恥ずかしくなりました。

私自身もまさか自分が臭ってるなんて思いませんでしたから。
でも、今は仕事の前にワンプッシュしてから通勤するようにしています。

最初は不安だったけど、今はエレベーターや満員電車でも気にせず乗れるので安心。歯のケアも同時にできるので本当に助かってますね。

私の中では欠かせないものになっています。

今なら定期コース限定でお安く買えるようになったみたいです。
舌ブラシのおまけも付いてくるので、臭いの原因の舌のケアも
しっかりできるのでいいですよ!

>>私の口臭が臭わなくなった理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です